本部ワークスペース
SV・店舗コミュニケーションを仕組み化
中間階層向け「本部ワークスペース」
多拠点ビジネスの現場を変革する新機能
なぜSV業務の効率化が必要なのか?
複数拠点を抱える小売業では、SV(Supervisor)が店舗運営の品質向上や効率化を担っています。しかし、SVの業務範囲は、広範で属人化しやすく、店舗の状況を把握するためには、膨大な時間と労力がかかるのが現状です。そんな課題を解決するため、StoreFINDの中間階層向け機能「本部ワークスペース」は、SV・店舗コミュニケーションを仕組み化し、多岐にわたるSV業務を支援し、店舗運営の品質向上と効率化を実現します。
「本部ワークスペース」の3つの機能
エリアビューアー
配下の店舗の状況を画面上で可視化できます。
店舗チェックシート
テンプレートを選択して、SVが店舗のチェックを実施。店舗巡回業務の効率化をはかり、チェックシートで一元化された実施状況の可視化を実現します。
SV-店舗 コミュニケーション
店舗チェックシートを介して、SV-店舗間で双方向メッセージのやり取りができます。また、写真をアップロードする機能も追加。SV-店舗間のコミュニケーションを円滑にし、SVを支援します。
これが、真のスーパーバイザー!
店舗の業績やスタッフのモチベーションを高める
店舗チェックシートを介して、SV-店舗間で双方向メッセージのやり取りができます。また、写真をアップロードする機能も追加。SV-店舗間のコミュニケーションを円滑にし、SVを支援します。
FAQ
SVの業務を次のステージへ
まもなく「本部ワークスペース」の無料デモがお試しいただけます!
詳細な機能のご紹介や、SV業務における具体的な活用方法をご説明します。
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