役割
溢れる指示の中から自分の役割だけが見つかる
がある!
StoreFINDは、指示書内に「役割ふせん」「連絡ふせん」「部門ふせん」の設定が可能。指示の範囲や属性を細かく設定できるため、さまざまな情報連携パターンにフィットします。
ふせん機能で「やること(タスク)」がひと目でわかる
の業務連絡一覧画面
「やること」と期日が役割ふせん別に表示されるバターン。ふせん別に「やること」の検索可。ステータスや期日はアイコンで表示される。
の業務連絡一覧画面
サブ担当機能を使えば店舗内で仕事のアサインができる
本部にいいこと
無駄なく送信
文書で指示していた「誰に何をやってほしいか」が“ふせん”を選択するだけで、店舗に無駄な指示を送らずに済む!
進捗確認
「やること」単位、「役割」単位の進捗確認が可能。どこでどれだけ進捗が滞っているか、ボトルネックの把握がしやすい!
店舗にいいこと
見える化
自分の「やること(タスク)」や、関連する指示の場合も、情報を見つけやすい。検索すれば、必要な情報だけを確認できる!
無駄なく受信
役割(◯◯売り場担当など)のない店舗には指示書が配信されないので、店舗側での情報整理コストが大幅に減る!
店舗内管理
店舗内で「やること(タスク)」管理ができる!