StoreFINDができるまで

進化形 StoreFIND の誕生

2004年より、弊社は市場に先駆けて、お客様と共に本部と店舗の情報流についてノウハウを蓄積してきました。前身のP2-Netでは、累計125社22,500店舗の企業様にご利用いただいた実績があります。

2004年

P2Netの誕生

課題

メールやFAXによる指示連絡が煩雑化する。

解決

【本部-店舗】間の情報を「見える化」し、効率的な指示連絡を実現。

2011年

P2Net成長と進化

課題

時代とともにますます情報量が多くなり、状況把握が困難。

解決

P2Netの上位バージョン、大規模組織に対応できるP2NetEXをリリース。

課題

本部が店舗の進捗をリアルタイムで把握できない。

解決

「ビジュアルマネージャー」で実行状況をトラッキング。

2021年

StoreFINDの登場

課題

店舗内のタスク共有の不透明さ。

解決

「役割ふせん」でタスクを個別に管理し、効率的な作業分担を実現。

2025年

進化するStoreFIND

課題

スーパーバイザーが店舗の進捗を効果的に追跡・サポートできない。

解決

本部ワークスペースが各店舗の進捗率、既読率、期日超過をリアルタイムで把握し、効率的な訪問計画をサポート。